2010.03
01
Mon
CATEGORY: その他 | RE: 2 | TB: 0 | hamaoka | 22:18
日曜日はスキーに行ってきました。
我らが「蓼科倶楽部」から車で5分、「ピラタス蓼科スノーリゾート」です。
ここは標高が最高2237mもあり、比較的小さなスキー場ですが雪質の評価が
高いスキー場だそうです。
標高1500m位迄は全然雪が無く大丈夫かと思っていたのですが、
上にはしっかり雪がありました。


八ヶ岳もご覧の通りの雪化粧です。


日頃の行いか???ピーカンの晴天に恵まれました。

何しろ約15年ぶりのスキーです。
道具も何も無いのでグローブは前日ドンキで購入。
レンタルスキーを借りてウェアは冬用のゴルフウェアを着込んで出かけました。


久々のリフトにテンションも上がって来ます。
怪我だけはしないように思っていましたが、結構身体は覚えていた様です。
僭越ながら・・・(下は動画です。)


コブ斜面は2本滑ってヒザが笑い出したので止めましたが、
久々の爽快感、また行きたくなりました。

皆様のご想像通りこの記事を書いている今は壮絶な腰痛&筋肉痛で
vinobleの階段の昇り降りがキツいですが、またまたハマってしまいそうな予感大です。





« テリーヌ | MAIN | 来週のパスタランチ »
Comments
濱ちゃんステキね!私もスキー行きたいです。
posted by snow [ 2010/03/03 12:10 AM ]
コメントありがとうございます!
美味しいシャンパン持って行きましょう!!
posted by hamaoka [ 2010/03/03 12:27 AM ]









Trackbacks