2013.10
25
Fri
CATEGORY: その他 | RE: 0 | TB: 0 | hamaoka | 14:40
大規模な台風が連発ですがお元気でお過ごしでしょうか?
西麻布vinobleを1月末で閉店し、はや9ヶ月が経とうとしております。
この9ヶ月の間、一度もこのブログを更新していなかったにも関わらず、アクセス数が多く驚いております。
私は次物件を探しておりますが、まだこれと言ったものに巡り会えず、もがいております。(笑)

いつまでもこうしていられないので、vinoble開業翌年より業務受託と言う形で弊社にて運営をしておりました、私の古巣であるエノテカ丸の内店、ザ・ラウンジに、11月よりサーヴィスに加わる事としました事をご報告致します。
こちらは併設しているワインショップより1,050円の抜栓料でワインをお持込いただけるスタイルで、vinobleでもご好評いただいた広島・大黒神島の生牡蠣や長野・蓼科高原の自家菜園からの野菜(もう終盤ですが...)もお楽しみいただけます。
またvinobleで副料理長だった在仏5年のフランス仕込みのシェフ、長谷川北斗の料理をカジュアルにご堪能いただけます。
バー利用も大歓迎です。

お近くまでお越しの際は是非お立寄り下さい。
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


株式会社ヴィノーブル
濱岡靖示

« 再オープンのお知らせ | MAIN | 閉店のご挨拶 »
Comments









Trackbacks