2016.01
17
Sun
CATEGORY: その他 | RE: 0 | TB: 0 | hamaoka | 18:53
西麻布ヴィノーブル閉店より大変長いお休みをいただいておりましたが、この度赤坂の地にて新生ヴィノーブルをオープンする運びになりました事をご報告致します。

閉店よりちょうど3年になりますが、その間ワインスクールの講師や他店のアドバイザーの仕事などをいただきながら、物件探しを続けておりました。
前店舗のテイストを引き継げる物件と言うのはなかなか見つからず、色々模索した結果カウンター7席、テーブル席8席と言うコンパクトな新店となりました。

今回は前店舗でもご好評いただいた、広島県大黒神島から年間を通して毎日直送される生牡蠣を中心に、季節には長野県蓼科高原からの高原野菜、そして厳選した各地からの美味しいお肉や自家製シャルキュトリ、切りたての生ハムなどと共に、世界各国からの美味しいワインを以前よりも気軽にお楽しみいただける内容と致しました。
営業時間も変わらず18〜27時まで(土のみ24時まで)の営業となります。
カウンターを主体としたこじんまりとした店ですので、以前よりも皆様とお話できる時間も増やせるかと思っております。
 
久々に皆様にお会いできる場所ができ楽しみにしております。
どうぞ新生ヴィノーブルをよろしくお願い申し上げます。

オイスター&ワイン ヴィノーブル
濱岡靖示
尾又佑介



« | MAIN | ご報告 »
Comments









Trackbacks